さてさて、フェイスブックやってみようかなぁ~~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

こんにちは!

今日は、4時になっちゃいました~~。
子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。
そうすると、自分のパンツなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。
今、いろんな生地が伊勢丹やで売ってるんですよ。
ロータスピンクや亜麻色のちょうど良いや大きいの生地を買ってきて、
夏の始まり用にしようと思っています。
今日は、朝まで作業だなー!!ワクワクってしちゃいます♪
明日は、休みだから大丈夫!ゆっくりしますよー。
ちょっと、スプライトとあわ玉でも食べよかな(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

ただ、裁縫しながらこうやってネットサーフィンしちゃうんですよね。
やフレッシュアイニュースを見てると時間が過ぎちゃう。
丁度タイミングがあって、仲間由紀恵や綾瀬はるかの情報を探していたんだけど、
なんでもウェブにのってますねー!
写真や噂のねたも沢山あって、7時間なんてすぐにたっちゃう!
って、見すぎですよね。そりゃ、寝られないや笑
あ、すももも食べたくなっちゃった。

そうそう、、今、フェイスブックをしようかなって思っています。
あまり周りでフェイスブックをしている人は少ないのだけれど、
取引先のゆうとや主人の友達のほのかがしてるって言ってて、
誘われたんですよ!みんなやってるのかな~~。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今まであまり会えなかった、取引先たちの情報が気軽にわかるのが良いな。
この前、富士急ハイランドで遊んだときの写真を全部アップしてるんだってー。
さっきWebでさがしたら、簡単に見つかったの。
とっても便利ですよね!
富士急ハイランド、すんごく楽しいですよねー!!
しかも、知り合いのみんなが”いいね!"を押しているみたいで、嬉しいっていってた!
いいねが、51集まってたよ。
やってみようかな~(゚▽゚)v(゚▽゚)v

昔の知り合いにも会えるかもしれないしね!

クックパッドやMSNの内容で面白いものがあれば、
共有できるらしいー!
私、美味しいお店とか見つけたらすぐに紹介したくなるから、
きっとはまっちゃうなー!(゚〇゚;)なぬ?????

あぁ、もうこんな時間!!フェイスブックやウェブを見てたら、
すぐに時間たちますよね。
ちょっと肩がこってきたから、背筋や、ヨガをして、
体を動かしてから裁縫の仕上げをして、今日は寝ようかな。
朝方まで家事をする日があってもよいよね(@⌒ο⌒@)b

今日はこんなとこですかね。ではまた。